ボクのスタッフ

ボクを出張に連れて行ってくれたり、付き添ってくれたりしてるスタッフのことを説明するね。

ボクの活動を運営しているチーム・ゼロノミクマは、個人で参加している人たちの集まりです。

おもなメンバーは、地球環境を守ろう、良くしようと活動している団体のスタッフさんだったり、会社員さん、学生さん、主婦さん、ピアニストさん、グラフィックデザイナーさん、などなど。

それぞれが知識や経験をいかして、ボクの活動を支えてくれてるんだくま。みんなボランティアだけど、ボクの出張経費なんかは、ボクを支えてくれてる人たちから、カンパをいただいています。(いつもありがとう!)

連絡先には、参加メンバーの所属する団体さんのものをお借りしたりしますが、その団体さんがボクの主宰というわけではありません。みんながボクを支えてくれてるんだくま。
ここだけの話、ボクはそんなみんなの所へよくお引っ越しをします。

地方に行くと、その町その町のボクを呼んでくれた人が、ボクのスタッフになります。だから、ボクを呼んでくれたら、キミもその日からチーム・ゼロノミクマの一員になるんだ。

ぜひキミもチーム・ゼロノミクマに参加してくま!