都知事選プラカード作ったよ

zerkm_fc_ss2月9日は都知事選挙だね。
大事な一票を無駄にしないで投票へ行ってね。投票所でぼくを思い出してくれたらうれしいな。ぼくの正式な名前は「原発ゼロノミクマ」だよ。原発を本気でなくそうとしている候補に投票して欲しいくま!
プラカードをクリックすると、データのダウンロードページが開くま!小さく印刷すれば「選挙ステッカー」になるし、大きく印刷すればプラカードになるよ。
(ぎじゅつてきな話になるけど、マネージャーさんによると、ダウンロードページのデータは、縦横20センチぐらいで印刷して、200dpiっていう解像度なんだって。)

投票に行こうバージョン

都知事選投票に行こうプラカード

都知事選投票に行こう

─────────────────────
ネットプリントも予約したよ!
ファイル名 0209zrkm2
プリント予約番号 15117252
暗証番号* 設定なし
用紙サイズ A3
印刷設定 余白あり
カラーモード カラー
プリント料金 100円
有効期限 2014/02/11 23:59
─────────────────────

選挙スタッフデビューしようバージョン

都知事選スタッフデビューしようプラカード

都知事選スタッフデビューしよう

─────────────────────
ネットプリントも予約したよ!
ファイル名 0209zrkm
プリント予約番号 67189542
暗証番号* 設定なし
用紙サイズ A3
印刷設定 余白あり
カラーモード カラー
プリント料金 100円
有効期限 2014/02/11 23:59
─────────────────────

みんな、じゃんじゃんプリントして使ってね。
おすすめの使い方は、お店でお買い物したときにもらうショップバッグに貼って持ち歩くことだよ。電車の中や街中で、みんなにみてもらってくま!

広告