5.16京都でお店をひらきまーす

なんと!5月16日(土)に京都で店長さんをやることになりましたくまー!

imageこの日京都では、「女たち・いのちの大行進 in 京都」というイベントが開かれます。
FBページもあるくま)
場所は、ゆうめいな八坂神社さんにちかい「円山音楽堂」というところだそうです。
ステージではスピーチとライブ、かいじょうとそのまわりでは、おいしいものをたくさんよういして、マルシェが開店します。3時30分からは、京都のまちを、「LOVEとLIFEがなによりだいじだよねっ!」ってみんなにつたえて歩くウォークがあります。

「ゼロノミクマくんも参加してね!」っておさそいがあったんだけど、「長さんもやってね!」ってごいらいされちゃいました!てへ。

ぼくのお店「ゼロノミクマ・マルシェ」では、おいしいものは出ないけど、たのしいものがたくさん出るくま!

◉特製かざぐるま

TY19362-199x300ぼくも参加したSayonara Nukes Berlinさんの、ベルリンの「かざぐるまデモ」のかざぐるまが、京都アレンジして登場します!

11188360_1083339385015920_5349508062700013947_n京都バージョンは、イベントテーマカラーのさくら色。
ベルリンの青いかざぐるまもステキだったけど、京都のさくら色もステキくま!

お値段は、せいさくひがひとつ200円ぐらいかかっているので、ツーコインカンパ制で、200円以上のカンパをお願いしまくま〜。
ちなみに上限はありません(ちゃっかりぼくま)。

◉特製ポスター

A3二つ折りポスターを、厚紙と一緒にA4クリアホルダに入れたセットです。
へなへなしないので、ウォークでかかげて歩けば、そのままプラカードになるという、とってもステキな仕様くま。

pos1デザインは、片面はこの日のフライヤーやポスターにも使われた、べりーべりーキュートなイラストに、LOVE、LIFEの文字が入っています。

もう片面は3種類あります。

(1)は脱原発ポスター展 http://nonukeart.org と、(2)は脱戦争ポスター展 http://renounce-war.org のコラボ企画で、とうこうされた作品をこの日のためにアレンジしました。

pos21) 電球ひまわりくんが自然エネルギーにこんにちはの「Hello Natural Energy!」。
2) お母さんと赤ちゃんのシルエットイラストの「PEACE」。
3) だれもがありのまま人を愛し、じぶんの人生を生きる世界への願いをこめてレインボー。
レインボーフラッグが使われ始めたころの8色スタイルで、ピンクはLOVEの文字につかっていますくま。

しょくばや学校でも、クリアホルダにポスターを入れたままふだんづかいできます。LOVE、LIFEのメッセージをまわりに伝えましょうくま!
お値段は、せいさくひがひとつ100円ぐらいかかっているので、ワンコインカンパ制で、100円以上のカンパをお願いしまくま〜。こちらも上限はありませんくま〜。

◉ぼくのグッズ

strapオリジナルCDmkm_cdポストカード、ハンドメイド編みぐるみストラップなどを扱います。
お値段はそれぞれ違うのでマルシェでちょくせつ見てねくま!

 

◉手ぬぐい

panda_sこのイベントのすこし前に、画家のMAYA MAXXさんと子どもたちが描いた絵をもとにデザイン。sakana_s

赤のパンダバージョンと、青のお魚バージョンがあります。
「女たち・いのちの大行進」オリジナルグッズですが、ぼくのお店でもあつかいますくま!

◉ふくしまkidsデザイン

e382bce383ade3838ee3839fe382afe3839ee5b082e794a8te382b7e383a3e38384ぼくもとくべつに作ってもらった、かわいいふくしまkidsデザインのお店が、ぼくのマルシェで一緒にお店をひらきますくま。
福島県南相馬市「よつば保育園」の子どもたちが描いてくれた絵から作ったTシャツです。
これからの季節にぴったり。おとな用、子ども用ありますので、お値段はお店でちょくせつ見てくま!

 

こーんなにたのしくてすてきなグッズをとりそろえてます。

ぜひぜひこのイベントにおいでください。
ライブをたのしんで、おいしいものをたべて、ぼくのお店をのぞいて、最後はみんなで京都のまちをウォーク。

きっとたのしい一日になるくま!

広告