5.16京都でお店をひらきまーす

なんと!5月16日(土)に京都で店長さんをやることになりましたくまー!

image

この日京都では、「女たち・いのちの大行進 in 京都」というイベントが開かれます。
FBページもあるくま)
場所は、ゆうめいな八坂神社さんにちかい「円山音楽堂」というところです。

ステージではスピーチとライブ、かいじょうとそのまわりでは、おいしいものをたくさんよういして、マルシェが開店します。3時30分からは「LOVEとLIFEがなによりだいじだよねっ!」って歩くウォークがあります。

「ゼロノミクマくん店長さんやってね!」ってごいらいされちゃいました!てへ。

ぼくのお店たのしいものがたくさん出るくま!

◉特製かざぐるま

TY19362-199x300

ぼくも参加したSayonara Nukes Berlinさんの、ベルリンの「かざぐるまデモ」のかざぐるまが、京都アレンジで登場します!

11188360_1083339385015920_5349508062700013947_n

京都バージョンは、イベントテーマカラーのさくら色。
ベルリンの青いかざぐるまもステキだったけど、京都のさくら色もステキくま!

◉特製ポスター

pos1

A3二つ折りポスターを、厚紙と一緒にA4クリアホルダに入れたセットです。

◉ぼくのグッズ

mkm_cdstrap

オリジナルCD、ポストカード、ハンドメイド編みぐるみストラップなどを扱います。

◉手ぬぐい

panda_s

sakana_s

このイベントのすこし前に、画家のMAYA MAXXさんと子どもたちが描いた絵をもとにデザイン。

赤のパンダバージョンと、青のお魚バージョンがあります。
「女たち・いのちの大行進」オリジナルグッズですが、ぼくのお店でもあつかいますくま!

◉ふくしまkidsデザイン

e382bce383ade3838ee3839fe382afe3839ee5b082e794a8te382b7e383a3e38384

ぼくもとくべつに作ってもらった、かわいいふくしまkidsデザインのお店が、ぼくのマルシェで一緒にお店をひらきますくま。
福島県南相馬市「よつば保育園」の子どもたちが描いてくれた絵から作ったTシャツです。
これからの季節にぴったり。おとな用、子ども用ありますので、お値段はお店でちょくせつ見てくま!

きっとたのしい一日になるくま!