中津川ソーラーぶどうかんレポートだクマ!

今年も中津川 the Solar Budokan 2017年に行ってきたクマ!

今回のボクのブースでは、あたらしく「ちびっこレコーディング」のコーナーが!

これは、ボクの新曲「すべての電気を変えろ」のリミックスバージョンに、コーラスで参加できるナイスなきかくなんだクマ!
これが新曲ま↓
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=aSkAHkvP53c&w=560&h=315]
ちなみに、「えー!ブースいけなかったけど、さんかしたいクマー!」っていう人は、ねっとでもさんかできるクマ!くわしくはココをみってねー!!

もちろん去年と同じく「おひさまにプラグイン」も大人気だったクマ!

ゼロノミクマのフォトブースも、ぎょうれつができたクマ!

今年はこどもソーラーぶどうかんのステージにも出えんしたクマ!

たいこたたいて、ちびっこたちとリズムあそびしたり(コール&レスポンスもしたクマ!)
奇跡のピアノ

 

もちろんピアノもひいたし!

ちびっこたちとはブースでもあそんだよ!

ダーツやったり

たいこセッションしたり

ミニライブでけんはももやったクマ!
ちびっこもいっぱい!


あと、これも見て見てーっ!ボクのタトゥーシールだクマ!
大人にもちびっこにも大人気だったクマ!

もちろん、自然エネルギーを使った電力会社に変えよう!っていう「パワーシフト」についてもごしょうかいしたクマ!
っていうかボクは、せつめいするんじゃなくて、せつめいをきくかかりだったけどね!

じつはボクはこのパワーシフトキャンペーンでは、マスコットキャラクターもやってて、フライヤーにもとうじょうしてるんだよー!えっへん!!
flyer2017_omote

「えー!自分も電力会社かえたーい!」って思った人は、ココにイケてる電力会社のいちらんがあるから見てみてねーっ!

そしてそして、もちろんライブにもおじゃましたクマー!

フェスのための電気は、電力のすべては、太陽光発電でまかにゃ、まかにゃわれ、まかなわれて、いるんだクマ!まさに「すべての電気を変えろ」な、ナイスなフェスなんだクマ!

 

ご近所のブースにもおじゃまクマ

「毎年クマくんに会いに来てるよ!」とか「ツイッター見てるよー!」「ツイッター見て会いに来たよー」って言うお客さんもたくさんいて、とってもうれしかったクマー!
また来年あおうねー!!!