「すべての電気を変えろ」コーラス参加ありがクマー!

みんなさーん!

自然エネルギーを応援する日本初のソーシャルゆるキャラ、ゼロノミクマ(ゼロクマ)だよ!

ボクのロックバンド「ZERONOMIX」の新曲「すべての電気を変えろ」「システム」もう聞いてくれたー?

*「すべての電気を変えろ」は自然エネルギーの電力会社を応援するパワーシフトキャンペーンの公式応援ソングです。パワーシフトについて詳しくはこちら


この前まで、この「すべての電気を変えろ」の曲のコーラスをしてくれる人をぼしゅうしてんだけど、しめきりましたクマ!たくさんあつまったから、今アレンジャーさんに、ミックスしてもらってるんだクマ!みんなさんが「すべての電気を変えろ〜」ってたくさん歌ってくれて、うれしいクマー!

この場を自分に借りて、熱くお礼甲し上げますクマ!

「ゼロノミクマ(ゼロクマ)」って?

ゼロノミクマ(ゼロクマ)は、原発をなくし、自然エネルギーを中心としたサステイナブルな未来の実現を目指す日本初のソーシャルゆるキャラです。国内外のイベントなどで活躍するほか、特技のピアノを生かして、社会を変えるロックバンド「ZERONOMIX」も結成。オリジナルアルバムのリリースや、各地での演奏活動、アーティストとのコラボレーションなどを行っています。
自然エネルギーをメインに提供する電力会社を応援する「パワーシフト・キャンペーン」の公式キャラクターでもあります。

【原発を止めたクマの物語】原発ゼロを目指すゼロノミクマのアーティストぶりがスゴすぎる!活動10選(楽器編)

ゼロノミクマのブログ

ゼロノミクマがリーダーのバンド「ZERONOMIX」って?

2014年からアーティスト活動をはじめていたゼロノミクマには、ずっと夢がありました。それは「人間とバンドを組む!」
2016年に入って、その夢を実現すべく、バンドメンバーを集めはじめたゼロノミクマは、夏にレコーディングを実現しました。

バンド名はZERONOMIX。

「ゼロ」には無限の可能性があります。
何にもとらわれない。
誰にも指示されない。
過去に左右されない。
どこへでも行ける。
そんな思いを「ミックス」したら、とんでもない未来が生まれるんじゃないか。
そこからZERONOMIXというバンド名が生まれました。

ZERONOMIXのもう一つの意味は、リーダーの「ゼロノミクマ」。
ゼロノミクマの力と、みんなの力をミックスして無限の未来を作り出す。
そんな思いも込められています。

ZERONOMIXは、音楽の力で社会が変えられると信じています。

楽曲情報

「すべての電気を変えろ」「システム」
曲:ゼロノミクマ
詞:ゼロノミクマ・長谷川光志
歌:長谷川光志
アレンジ・ギター:阿部玲
Spceial thanks to: 森拓也・児玉幸大・松永育子・坂口博樹・三橋隆幸・山本美夏・mipoko・荒井牧・秋山桃花

歌詞>> 「すべての電気を変えろ」システム

各種ストアで配信中!

「すべての電気を変えろ」
「システム」
「すべての電気を変えろ」
「システム」

 

 

広告