ボク出張します。

zerkm_fc_ssボクにお出かけ依頼してくださいくま。

デモでみんなと一緒に歩いたり、集会に一緒に参加したり、ライブでピアノを弾いたり踊ったりできます。くわしくはこっちを見てね!
http://zeronomics.seesaa.net/category/19777158-1.html

pht_sb1000 demo live

全国に出張するよ。イベントの内容、日程等は、こちらのフォームからお願いくま。

お出かけ依頼フォーム

このフォームには、ボクが出張してお呼ばれするさいの、大事なことが色々書いてあるので、何か質問があったら、まずはここを読んでね!

pht_stgy

ぼくがお出かけするときにかかるお金は、みなさんからのカンパやグッズの売り上げをつかったり、お出かけ先のみなさんにご負担していただいたりしています。

ぼくがいつもお出かけする先は、「原発をなくそう!」っていう活動をしてるみなさんのところだけど、マネージャーさんとよく相談して、地球やかんきょうやをまもろう、みんなで世界を平和にしていこう、っていう活動をしてる人たちのところにも、お出かけすることがあります。
どうぞごりょうしょうくださいくま!